2009.01.05 はじめに。
はじめまして

「たれこ」と申します。
素敵なマリカーフレンド様に巡り会えたので、
せっかくなら思い出に残せればと思い、
去年から考えていた実況動画をやってみようと、
まずはブログから作成してみました。

ブログ&実況動画供に始めての試みなので、
至らない点が多々出てきてしまうと思いますが、
日々勉強し、頑張っていこうと思っておりますので、
生暖かい目で見ていただけると幸いです。

実況は今のところはマリカー以外は考えていません。
マリカーの走りは微妙ですが…。
ハンドルの楽しさが伝わればいいなぁと思っています!!

宜しくお願いしますm(_ _)m

2009/01/05

Secret

TrackBackURL
→http://taretareko.blog97.fc2.com/tb.php/1-fc7edda2
