2009.01.16 けろ杯!!

14日はけろさん主催の64マリオカート縛りレースに
参加させていただきました!!
今年初のけろさん主催のレースだったので気合十分に
また一番乗りで参加してきちゃいましたww


しかしカートwwwwww自分の下手さに笑うしかなかったww
フラフラ運転wwこれがレート8000超える人の走りか
レート詐欺乙wwでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そして今度は実況を撮るのに成功しました!!
しかし、記念すべきpart1がカート縛りレースとは…。
見直したら、「ちょっと待って!!」「やばいやばい!」しか
言ってない(;´▽`A``アセアセ
そして見事なフラフラ運転ww
ちょっとゲーム音が小さくて、自分の声が大きすぎるかな
とも思いましたが、とりあえず編集してみます…。
こんなのを世に送り出していいのか悩むところですが。

とりあえず、大学に行ってきます。

Secret

TrackBackURL
→http://taretareko.blog97.fc2.com/tb.php/11-d27638a6
