2009.01.21 護衛杯!!

【追記】
ついに護衛杯の動画がUPされました!!
こちらは主催者ちゅうキングとけろクイーン二方の
スカップ実況になりますヾ(o・∀・o)ノ”

ザツさんの妨害が半端無いww
もっと、ちゅうさんに攻撃したかった…( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'





【追記の追記】
けろさん視点第2試合目が上がっています!!
うぅ…上手くけろさんを守れずすみませんでした><


18日はちゅうさん主催の護衛杯に参加してきました!!
うぅ~難しい…。普通に走るのとは訳が違う!!
クイーンを守り抜かなければならないのですが、
これがまた難しい…


アイテムの使い方、妨害の上手さ?などが必要で
アイテムの使い方が下手な自分は上手く
自軍のクイーンを守ることが出来なかった…><
でも相手のキングは狙いまくりましたけどねwwww

すっごく楽しかったですヾ(o・∀・o)ノ”
普通に走るのもいいですが、フレンドルームならではで
もの凄く白熱しましたよwwまた参加したいですね♪♪
次こそはもっと守りに攻撃に頑張りたいと思います("`д´)ゞ!!

Secret

TrackBackURL
→http://taretareko.blog97.fc2.com/tb.php/12-a4f1fdc4
