2009.01.27 土日は…

たくさんフレンドさんの大会に参加してきましたヾ(o・∀・o)ノ”
すーーーーごく楽しかったです!!
しかし、うるさくてすみませんでしたΣ(´Д`lll)


土曜日はみやさん主催のガチレースに参加してきました!!
本当に場違いでした。
参加してすみませんでしたと言いたくなりました(-ω-;)
皆さん速すぎたwwでもガチレース…参加出来てよかったなぁ♪
なんだかいい刺激になった気がします。
やっぱりもっと上手くなりたい!!と思いましたよ^^

そして日曜日はGちゃんさんのお部屋とクロさんのお部屋と
けろさんのお部屋に参加してきました!!

クロさん主催のロリショタ杯は実況させていただきました(*つω-*)
しかし皆さんベイビー使ってて可愛かったww

そしてGちゃんさんのお部屋とけろさんのお部屋では
スカップで通話しながらでしたが、
本当にうるさくてすみませんでしたm(_ _)m
次は自重させていただきますので…m(_ _)m

でもこれだけは言いたい!!

はるかっかさんのいじめっ子!!!!!!!!!!!!!!
次は絶対リベンジするもんねーーーーーーーー!!!!

Secret

TrackBackURL
→http://taretareko.blog97.fc2.com/tb.php/16-29e7635a
