2009.02.02 1/28コメレス

コメントありがとうございます!!
たくさんの方からいただけてとても嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
そしてグダグダ動画を見ていただき本当にありがとうございます!!

【続きから】コメレスになっておりますm(_ _)m

★りらっくまさん

早く耳鼻科に行かれたほうg(ry
走りの参考にはなりませんが、これからもちまちま
上げていこうと思っています(ノд`)
ひじは大丈夫ですか?
またご一緒出来ましたらよろしくお願いします!!


★はるかっかさん

声か!!この声がMと言われr
混乱させて申し訳ないです><
そしてご指摘ありがとうございます!!
直してきましたm(_ _)m
でもPart1は永久お蔵行きですwwカート杯は上げられなかったw


★マスカルポーネさん

じゃあ、巨大キノコ100個用意しておかないt
巨大になっているときはぜひ向かってきて下さいw
動画の方はぜひこっそりと…w
いつかマスカルポーネさん視点を見られる日を楽しみにしています!!


★パン屋さん

カート杯後だったのでさらに変なテンションでww
マッハバイクの性能の良さを改めて痛感しましたw
カート使った後にバイクは操作が難しいですよね><
あまりのフラフラっぷりに自分もニヤニヤでしたww

★k14さん

k14さんも早く耳鼻科に行かれt
なんだか「あっ!!」とか「もうだめだ~」とかしか言えなかったですw
冷静に自分の走りを実況出来るようになるには
まだまだ遠いですね(つω-)
こっそりひっそり頑張りますw

★lololoaさん

初めまして!!Gちゃんさんのお部屋などで
いつもありがとうございます!!
実況し始めてから自分の声をよく聞くようになりましたが、
自分の聞く声と実況で撮った声が違うのに違和感を感じていますw
なるべく聞き取りやすい声で頑張っていこうと思っておりますが…。
またGちゃんさんのお部屋などでお会いできましたら、
よろしくお願いします!!


★非公開様
ブログ立ち上げおめでとうございます!!
そしてブログリンクありがとうございますm(_ _)m
☆3つ仲間が増えて嬉しいかぎりです♪
しかし、自分の☆は暇人の称号ですがww
これからもよろしくお願いします!!
動画リンクはぜひしていただきたいかと(*つω-*)
自分の方もブログ&動画のリンク貼らせていただきますね!!


Secret

TrackBackURL
→http://taretareko.blog97.fc2.com/tb.php/19-3b5d18e2
