2009.02.02 FFCC!!

今、まさにスカップ仲間内で大流行しておりますww
連日朝方に寝ているのはそろそろやばいかなと
思いますが、やめられない!!w

1/31 初記念写真!!
皆さん猫耳でかわゆすぎるww
FFCC01

2/1 見事な連携!!
この4人の連携と楽しさは異常wwFFCC02

2/2 ザツさん、キンモー☆
ストーリーがかなり進んだ!!ありがとう~ヾ(o・∀・o)ノ”
FFCC03

2/4 変質者がう…後ろに><
後ろのかえるっぽいのが何度見ても吹くww
変質者現る

2/5 ゲシゲシ!!
最近、剣士なのに僧侶役のたれこでしたw
ゲシゲシ

☆おまけ☆
おまけ





Secret

TrackBackURL
→http://taretareko.blog97.fc2.com/tb.php/20-bb3fbdc2
