2009.02.08 大会色々ww

1/30にヤタさん&いなっクスさん主催の大会に、
1/31にGちゃんさん主催の大会に参加しましたww

ってもう先々週ですが(*つω-*)スミマセン

1/30は実況しました!!
そのうち動画をUP…しようか考えてますw
いや…最近で一番へたれだったのでどうしようかと
考えてます( ̄д ̄;)
あの走りはさすがに恥ずかしい…。
でも参加出来て本当に嬉しかったですヾ(o・∀・o)ノ”
初めましての方も多かったので、新鮮でしたね。

1/31は実況用?テレビを取られてしまったので
スカイプしながら参加させていただきましたw
うん、チャットがカオスでしたww
マスカルポーネさんのあれがww笑いすぎましたw

そしてそんなG杯で…
Gちゃんさん視点

ザツさん視点


ナウシブなお二人でペア実況ですよ!!
お二方とも低音ボイスでとっても素敵ですヾ(o・∀・o)ノ”
トークも面白くてそしてなんと言っても
お二方は速いので走り方も参考になります!!
このGVコンビは最強すぎるwww

Secret

TrackBackURL
→http://taretareko.blog97.fc2.com/tb.php/22-a3694626
