2009.03.03 あは☆

はい、記事を書くのが滞りましたw
中々日記を書くのは好きなんですが、苦手な部分もあるんですよね(つω-)
また3月になったので気ままに週2ぐらいは更新していこうかとは思っていますm(_ _)m



そんなわけで2月の後半はたくさんのフレンドさんの大会に参加させていただきました!!
どのお部屋でも楽しすぎてテンションが上がりっぱなしでしたww
3月もたくさんのお部屋にお邪魔できるといいなぁ~(*゚ー゚)v
そしてちょこちょこ実況の方もさせていただければと思いますm(_ _)m
Secret

TrackBackURL
→http://taretareko.blog97.fc2.com/tb.php/29-6947ba63
