2009.03.03 昨日は!!

大学の休み=毎日マリカー  これ常識\_(・ω・`)ココ重要!!

暇人ですみませんwwwww


昨日は夕方からマリカー三昧ww
なんと久しぶりにGちゃんと国内で走ることが出来たんですよ!!
一緒に国内を走っていたスカイプ仲間も大興奮しましたww
そしてマリカー久しぶりなGちゃんに一戦ぐらい勝てるかも!?とか
夢を見ました・・・Gちゃんに死角なし!!
勝てる気がしないwwwwナウすぎでしたwwww
そして相変わらずの渋い声(*つω-*)


夜は21時よりマスカルポーネさん主催のレースに参加させていただきました!!
【逆襲のルイージ杯】ですよwww
自分もルイージ似のMiiで参戦させていただきましたwww
いや、カオスww誰だかわからない方が数名いらっしゃいました(゜д゜)??
「ひどいや、にいさん」さんが特に気になったのですがww
ネーミングセンスに脱帽でしたよww
そして相変わらずの戦争状態でしたww
イチャイチャし過ぎてサーセンww
楽しかったのですが一つだけ心残りが・・・
それは、マリオをフルボッコに出来なかったことです


そして夜中の何時だ??2時ぐらいですかね??
自分は眠さMAXでしたが、【みやっち復活おめでとう!!&お帰りなさい杯】が
開催されるとあって頑張って起きておりましたwww
みやっち本当によかった・゜・(ノд`)・゜・
怪我をされたとも聞いていたので凄く心配していましたが・・・
また一緒に遊べるようになってスカイプ仲間一同感激でしたよ!!
一昨日にみやっちがスカイプにインしたのを確認したときの
チャットの盛り上がりっぷりは異常でしたwww

そして始まったレース・・・もちろん実況させていただきましたよ!!
今回はみやっち愛用のピーチマッハバイク縛りで参戦です!!
しかも・・・ペア実況ですよ!!しかも憧れのひいろさんと(*つ∀<*)
凄く嬉しすぎましたwwwだってひいろさんとですよ!!?
ひいろさんファンの皆さんごめんなさいm(_ _)m
実況の内容は・・・えww笑いすぎで実況になってないy
楽しく激しいレースでしたww
たぶん7人視点ぐらいで上げられるんじゃないでしょうかww
自分も上げる予定ですが、他の方視点・・・特にひいろさん視点に
ご期待下さい!!自分のは見なくてm

みやっち~これからも無理せずですよ!!
でもご一緒させていただけるときはいっぱい構っていただけると嬉しいですヾ(o・∀・o)ノ”

本当にマリカーの輪は最高だなぁと思う今日この頃でした(´●ω●`)
Secret

TrackBackURL
→http://taretareko.blog97.fc2.com/tb.php/30-db40fa3d
