2009.03.30 むむ・・・

ブログ停滞しておりましたm(_ _)m
何が理由とかは特にないのですが・・・
コメントやせっかく訪問していただいた方には申し訳ないです。

そして咳がひどくて実況はお休みしていましたが、
次の大会ではまたひっそりさせていただこうかと思っていますm(_ _)m 
今日のチーズさんルームは2戦ほど実況させていただこうかと
思っています!!
久々の実況・・・頑張ります><




そして最近、他の実況もしようかしまいか迷っています。
いや、自分続かないことが多いので無理かな~とも思うのですがw
何かよさそうなゲームがあったらやろうかと考え中です。
Secret

TrackBackURL
→http://taretareko.blog97.fc2.com/tb.php/33-e7ac6f09
