2009.03.30 コメレス

ブログ停滞していたためコメレス記事にさせていただきましたm(_ _)m

コメレスが遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

☆lololoaさん
この前も停滞させたのにまたやってしまいました><
書きたいことはいっぱいあるんですけどね;;
せっかく作ったブログなのでもっと活用していけるようにしたいと思います><;
またちょこちょこ遊びに行かせて下さい!!

☆k14さん
いつもご一緒させていただきありがとうございますヾ(o・∀・o)ノ”
深夜の国内はアグレッシブすぎると思うんですよねww
そして最近ではハンドルでも勝てない気が・・・><
せめてk14さんがハンドルの時はもっといい勝負したい!!

☆マスカルポーネさん
走りでは敵わないのに、何故か攻撃対象にいつもチーズさんがwww
いつも色々もらっていただいてありがとうございますwww
そして大会開くならいつだってお邪魔しちゃうんだぜヾ(o・∀・o)ノ”
第二回フルボッコ杯マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン

☆ポン酢(ゆずぽんこ)さん
今も毎日元気にマリカーですww
そして最近のハゲはアグレッシブですねww
ハゲは○○にはいつもやられっぱなしです(つω-)
また国内&フレンドさんルームでご一緒できたら
宜しくお願いします!!ヾ(o・∀・o)ノ”

☆りらっくまさん
バトン受け取りました・・・(;´▽`A``アセアセ
いつか・・・いつかやります;
ちょこちょこ書いてるのですがあのバトン
長くなるのはなんでだろう・・・。

☆みやさん
みやっち復活は本当に嬉しかったのだヾ(o・∀・o)ノ”
みやっちがスカップにインするだけであの盛り上だぜw
皆いつだって待ってるのだ!!
そして全力でみやっちの元に飛んでいくのだw
次のお姫様杯楽しみにしてるんだぜー!!

☆mwc★ケンジロウさん
たどってきていただけて嬉しい限りです><
ありがとうございます!!
ハンドル楽しいですよー!!マリカーするならハンドルでヾ(o・∀・o)ノ”
そしてブログ相互の件こちらこそ宜しくお願いします!!
そしてフレンドの件はブログにご挨拶にいったさいに
お返事させて下さいm(_ _)m

☆管理者のみ公開様
ブログの方にお邪魔させていただいたさいに
お返事させていただきます!


スカップに寄りかかりすぎずブログの方もちゃんと
更新していこうと思いますm(_ _)m
Secret

TrackBackURL
→http://taretareko.blog97.fc2.com/tb.php/34-f6f84bba
