2009.03.30 バトン②

チーズさん・ひいろさんからいただいたバトンを消化していこうと思いますw
えっ?なんで②なんだって?
バトン①は・・・長くなりすぎて・・・どうしようかと・・・
紹介に~とか思ったのですが、それが仇になりましたw
とりあえずいつか載せられたらと思いますww
(いつかは載せないフラグじゃないy)


ひいたんチーズさんからもらったバトンをやっちゃうんだぜw

【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてなぃ人には罰ゲーム


すでに罰ゲームな気がするが気にしない(´●ω●`)

回す人
ちゅうさん
k14さん

あは(´●ω●`)恐怖のバトンを回しちゃうんだぜw

■あなたの名前
たれこ

■呼ばれ方
たれこさん
たれさん
たれたん
たれたれ 

たぶんこんな感じかとw
さん付けなんてしなくていいんだぜw

■あなたの年齢
20代 大学生です

■好きなもの
ゲーム大好きだお!!
スカップ楽しいお!!
あとはたれぱんだ!!これだけは譲れない!!   

■今現在恋人は?
大学の休み=マリカー で察して><

■好きなタイプ
笑顔がほんわかな人
頼れる人
一緒にいて安心できる人

■嫌いなタイプ
自分をしっかり持っていない人

■好きな映画
ファンタジー

■好きな音楽
GReeeeN・コブクロ・サンホラ

■送り主を色にしたら?
ひいたん→赤
チーズさん→クリーム色

■回す人を色にしたら?
ちゅうさん→オレンジ
k14さん→水色

■好きな食べ物
オムライス・イチゴ

■それぞれの罰ゲーム
たれぱんだグッズを買ってくr


バトン消化完了!!


Secret

TrackBackURL
→http://taretareko.blog97.fc2.com/tb.php/35-f61f0378
