
久しぶりの日記更新ですw
けして・・・ゲームやりすぎてたわけj(ry
いちお、生きてますwスカップにはいつも生存してますw


大学が始まって・・・あんまり変わってませんが、それなりに忙しいです。

でもほぼ毎日マリカーしてます。スカップも相変わらずですw
ルーム開いていただければ突撃しますし、
国内にフレンドさんがいらっしゃればレートもらいに行きまs
私のフレンドさんは高レートの方ばかりなので、
合流すると、もれなくうまー部屋です(゚∀゚)♪
まぁ、あまりの皆さんの速さに涙目になることばかりですg

マリカーといえば!
きゃぷてんさんが水曜日に開いてくださるルーム用に
新しくコードを作りましたw
そしてキャラ出しも終わり、☆3にしました・・・。
これで全コード☆3ゴルハンですよーww
やっぱりハンドルだよねd(-∀-。)
こちらのコードでも最近よく国内を走ってますw
昨日も骨クッパ使って走りましたw
重量級を使うなら骨クッパかロゼッタかどちらかかなと
思うところですね(´●ω●`)骨クッパかっこいいよ骨クッパ

その他ゲームは最近モンハンやってますw
でもWiiのではなくPSPの【MHP2G】ですがww
いつもエックスリンク繋いでスカイプメンバーと
狩りに出かけております(・∀・)
私は双剣使いなのですが中々難しい><;
でも双剣かっこいいんだもん!!
でも次に出るモンハンには双剣がない!!!
なんでだーーー><!!
(´●ω●`)ソウケンツイカマダー

麻雀もやってますよ~
天鳳で野良で打ったり誘っていただいて打ったりしてますw
えっと役とか点数の仕組みとかあんまりよくわかりませんが、
楽しく打ってますww
そしてよく言われますがチートじゃありませn

そして新しい実況・・・
どんなゲームがいいのか悩み中(´u_u`)
候補はいくつかあるのですが・・・。
もう少し面白いのがないかと検討中(´~`;)
RPGでもいいんですけど、長くなりそうだし、トーク力もモモモなのでw
とりあえず今探し中なのは「たれぱんだ」のゲームですw
なんとPSで出てたみたいなんですよねw
お店を探してなかったらネットで頼もうと思ってますw
そして、手に入ったら単発で撮ろうかと考えてますw

あとあと!!
最近ちーずさんから送られてくるちーずの間の画像がとっても楽しみです♪
可愛いんです1キャラ1キャラ(●´ω`●)
私は、はげちーずがお気に入りwでも、ねぼすけも可愛い・・・
青の黒さはガチw


最近のたれこでしたーwもっと更新しなky

Secret

TrackBackURL
→http://taretareko.blog97.fc2.com/tb.php/37-dc04d7ed
