2009.07.09 パン祭り

夏のパン祭りに参加させていただきました!!
実況も撮らせていただいちゃいましたw



第一部一試合目:個人戦


第二部クッパjr.杯


クッパjr.杯はガチで1位になりたかったんだw
なのに!!意外な方が1位になったよwww
なんだと!?と実況が終わった後叫んだのは言うまでもないヽ(*`Д´)ノ
悔しかった本当に><;でも凄く楽しかったです!!
夏のパン祭り最高でしたヾ(o・∀・o)ノ”

そして・・・
新実況決めました!!テストが終わったら進めて行こうと思いますw
でも・・・息がつまったら息抜きにやっちゃうかもねd(-∀-。)ネッ
新しい実況も頑張っていこうと思います!!
プレイしたことがある方はぜひ懐かしみながら見ていただけたら
嬉しいです(●´ω`●)

では大学に行ってきます~(´●ω●`)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://taretareko.blog97.fc2.com/tb.php/41-d5f89dfc
