2009.01.09 スカップー

スカイプのことをなぜかスカップーと言う自分ですww

折りたたみ練習も兼ねて…




導入しちゃいました(;´▽`A``アセアセ
導入するにあたりマイクのつなげ方から躓いた自分には


40分ぐらいマイクと格闘しちゃいましたよ(泣)
どこにマイク差すの??から始まり、声が出ないよ?とか
片方からしか声が聞こえないのはいいのか?とかやっていました。


激しく不安です…。
いちお、ブログ以外での連絡用にと取りました。
あまり使う機会がないと思いますが、
あって損はないと教えを頂いたので…(*´・д・)(・д・`*)ネー
でもマリカーしながらスカップーは出来ないのでどうなんだろう??

とりあえず、さっきまで音声テストで遊んでましたww
英語で説明わからんwwでしたがww

今日はマリカー出来なかった……(´;ω;`)ブワッ
Secret

TrackBackURL
→http://taretareko.blog97.fc2.com/tb.php/5-b2bab132
